RESALONオンラインショップ パスワード再設定のお願い

2022年11月01日(火)

RESALONオンラインショップ パスワード再設定のお願い

いつもRESALONオンラインショップをご利用くださいまして、ありがとうございます。

2022年10月31日 (月)を持ちまして、RESALONオンラインショップはサービス終了となります。
11月1日(火)よりbe my floraオンラインショップと統合し、「REBEAUTY オンラインショップ」としてリニューアルオープンいたします。

今後は「REBEAUTYオンラインショップ」より、RESALON商品をお買い求めください。
尚、RESALONオンラインショップの会員様におかれましては、会員情報はそのままREBEAUTYオンラインショップの会員情報へ引き継いでおります。

パスワードは、セキュリティ上引き継ぐ事ができませんでしたので、恐れ入りますが以下の手順に沿って、パスワードの再設定をお願いいたします。

なお、すでに同じメールアドレスにてbe my floraオンラインショップにご登録いただいている方につきましては、会員情報の移行はおこなっておりません。
引き続きbe my floraオンラインショップのアカウントにて、RESALON・be my flora両ブランドのお買い物をお楽しみください。

<パスワード再設定 手順>

<スマホの場合>

<手順1>
下記URLをタップしてREBEAUTYオンラインショップへ移動して下さい
https://shop.re-beauty.co.jp/

または下記URLをタップして「パスワード再設定ページ」に移動してください。(手順3に進みます)
https://shop.re-beauty.co.jp/password/new

右上の「メニュー」をタップすると表示される「ログイン」をタップして下さい。

<手順2>
会員ログイン画面が表示されましたら、「ログインする」をタップしてください。
フォームが展開されますので、ご入力欄は未記入のまま、下部にある「パスワードを忘れた方はこちら」をタップして下さい。

<手順3>
RESALONオンラインショップにご登録頂いているメールアドレスをご入力の上、「決定」をタップして下さい。

<手順4>
ご入力頂いたメール宛に、「パスワード変更」という件名のメールが届いています。URLをタップして下さい。

<手順5>
パスワード変更の画面が表示されます。任意のパスワードをご入力頂き、「決定」をタップして下さい。

<手順6>
完了の画面が表示されますと、変更完了です。お手数をおかけいたしますが、<手順1>に戻っていただき、ログイン後、ご登録の情報にご変更がないかご確認くださいませ。
ご協力ありがとうございます。

【よくあるご質問】
Q. 手順3でRESALONオンラインショップに登録していたメールアドレスを入力しても、メールが届きません。どうしたら良いですか?

A. 弊社からのメールが届かないと思われる場合は以下をご確認ください。

1)迷惑メールに分類されている
ご使用の端末やメールシステムの設定により、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

2)受信拒否設定により受信できていない
セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合は弊社からのメールが受信できないことがございます。
以下のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
受信許可ドメイン: @shop.re-beauty.co.jp 及び @re-beauty.co.jp
設定方法はご契約のキャリア、メールシステムにより異なります。詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照ください。

その他、ご不明点等ございましたら、こちらまでお問い合わせください。